しそノート

大量アクセス  大量コメント  大量投票、 これぞ俺の野望



スポンサー広告 |

しそは頭がイカれた・・・とでも思ったか





え・・・?久しぶりに顔見せたと思ったら


何いきなり記事削除してんの?





と思ったであろう諸君。




大丈夫、バックアップ取ってるから




んー?何で消したかって?



なんとなく消したくなったからだよ






最近本当に忙しくてね・・・



踏ん切りがつくきっかけができると更新するけど



これから受験生ってことでさらに忙しくなるだろう。



別のジャンルでもう一個ブログ始めちゃったけどーw



もしかしたらそっちがメインになるかもしれないです



(その場合しそノート消滅)







えーと、相互方してくれている方。



望むのであれば、非コメでそのURLも貼ろうと思います



「別のジャンル」というのは、最近もう日記としてのネタが収穫できないからです







今はブログ名、適当な物をつけていますが


ここの常連さんが結構くれば「しそノート」の名前を若干受け継ぐかもですw







では、長い間ここをほったらかしておいたバカ野郎は勉強しまーす^^





独り言 | コメント:9 | トラックバック:1 |
| HOME |
